【足裏リフレなcafe】

自分の身体のケアはセルフでやってきました。

が、
自分だけではケアしきれないし受けたいな〜って気持ちになったので
久しぶりに受けてきました。

足裏リフレ♡

何を隠そう、私は足裏リフレが大好きなのである。

***

小学校のころ、
家族で行った温泉かお風呂屋さんで
おばあちゃんにあんまの機械に乗せてもらったのが
リラクゼーションに触れた最初だったのを覚えてる。

その次は中学の頃の陸部の部員同士のマッサージ。

高校に入ると整骨院に通うことが多くなり、
理学療法士さんに受けることが多くなった。

整骨院に行かないと
こういったケアは受けられない

という認識があったのですが
私が大学3回生の頃かな?
恐らく街中にリラクゼーションのお店が増え始め、
何気なくフラッと立ち寄った時。

怪我をして整骨院に行かなくても
街中でこんなに癒してもらえるんや!

と、感動したのを覚えてます。

それから就職先を
整形外科やホテルのブライダルエステから
誰もが入れる街中のリラクゼーションに変えました。

きっかけはうちのおばあちゃんで
おばあちゃんがホテルのブライダルエステには来にくいし
整形外科もどこか悪くないのに診察受けるのも変だし…という理由。

誰でも気軽に癒されて欲しいなと思ってたなーって。

それを今回、久しぶりに受けたことで思い出したので
足裏リフレを復活させることにいたしました。

久しぶりなので、モニター様の募集をします。

モニターMENU

足裏リフレ(ふくらはぎ・膝まわり含む)
50分¥3000

この50分間、
ゆっくり休まれるのもよし、
私とあんな話やこんな話をしていただくもよし♡

お好きな時間の過ごし方をされてくださいね〜✨

日程はこちらです。

まずは東京サロンの日程から。

そして京都でもやります。

完全予約制とさせていただいております。

そして、
ご来店から施術・お見送りをスムーズにご案内できますよう
事前振込とさせていただいております。

お申し込みを持ちましてお席の確保、
そして
入金確認後にお席の確定とさせていただきます。

下記をご記入の上、お申込みくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♡

***

◆東京施術をご希望の方はこちらまで
お申込フォーム

◆膣ケア講座をご希望の方はこちらまで
お申込みフォーム

◆ダイエットを終わらせたい方
ダイエットコンサルお申込みフォーム

東京サロン
京王線・京王井の頭線『明大前』から徒歩5分
※ご予約確定いただきましたお客様に場所の詳細をお送りしております。

Posted by

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b