【いつもを見直す】

貴女の綺麗の軸を創る
セクシャルセラピストの小島慶子です。

整体の学校に通ってる時。
ちょうど骨の勉強してる時ね。

骨盤と肩の位置の関係に何か法則あるのか?
って言うのを同期の姉さんと街中に繰り出し、
京都の阪急百貨店前の植え込み?に座り
2〜3時間ほどずーっと行き交う人を眺めてたことがありまして。

分からないなりに分かろうとし、
必死に見てた覚えがあります。

歩き方のクセがある人見つけたら
どこに負担がかかるか学校戻って真似してみたり
美しい姿勢の人見たら
自分は何が違うか鏡の前で歩いてみたり。

そのうち私もあんな風に歩きたいと思える人の特徴がわかったり
好きな女優さんになりきってウォーキングを始めたり。

普段何も考えずにしている
『歩く』こと
キレイの為に変えようとしたのを思い出した夜でした。

▶︎▶︎▶︎MENU





Posted by

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b