【東京での施術MENU】

女性の綺麗の軸を創る
セクシャルセラピストの小島慶子です。

東京へ越してもうすぐひと月が経ちます。

あっっっっっという間でございました!
何をしてたかわかんないほど
時間経つのが早く、
なんだかやっとひと息つけた気がします。

東京限定MENU【脱毛】

さて、東京では
オートクチュールコース(会陰ケア含)
アロマタッチ
セクシャルカウンセリング

これらに加え、東京限定MENUMとして

【美肌コラーゲン脱毛】

も、始めます。

美肌コラーゲン脱毛とは?

今回、東京限定MENU の脱毛で使用できることになりました
【abbey】

矩形波のNPL(ニューパルスライト)エネルギーを熱エネルギーとし、
真皮深層に蓄熱させ減毛・除毛を行う、新しい理論の光美容器。

レーザー及びIPLの世界的権威者であるドクターが監修し開発されました。

シミ・シワ・たるみ・赤ら顔・ニキビ等、
異なる症状に働きかけるため、
さまざまな肌トラブルを同時にトリートメントすることができる優れもの。

表皮・真皮に対する作用

照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、
停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対して働きかけます。

真皮層にある、コラーゲンを生成する細胞が刺激され、
肌のハリ、毛穴のひらきに効果的に働きます。

実際体感してみて

脱毛って痛いイメージ。
アイスノン?で冷やして(要は麻痺させて)
されて来ましたが、この【abbey】
本当に痛くなかったです。


『痛くないのに無くなる』を可能にする最新脱毛機ABBEY って聞いてましたが
それって本当なんだなと。

今までの脱毛と 明らかに違うのが 光が影響を与えてる場所。

毛に栄養を与える部分をターゲットに脱毛していくため、
従来の脱毛機ではできなかった『産毛・白毛』にも効果があるのです。

しかも照射後2週間後には
ポロポロぬけていく感動を実感して頂けると思います。
(お客様の声多数!)

是非ほかの脱毛との違いを実感して頂くと同時に、美肌も手に入れちゃいましょう!

東京上京キャンペーン

東京へ拠点を移したご挨拶といたしまして
東京上京キャンペーンいたします✧︎

先着30名の方に限り
過去にしたことないキャンペーンします(笑)

盛大にやりますので、
発表まで少しお待ちくださいまし!

Posted by

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b