6/15【デリケートゾーンケア製品プレゼント♡】

貴女の綺麗の軸を創る
セクシャルセラピストの小島慶子です。

6/15のセミナーですが、
『自分らしくなれる』がテーマ。

私が女性の皆様に伝えたいことは一つ。
私はこの状態が幸せなことだと考えているんですけれど
それが↓

【自分軸で自分らしく生きる】

私、超他人軸で人の目を
めちゃくちゃ気にしながら生きてきました。

私がこれをしたらどう思われてるだろう
私がこう思ってるって言ったら嫌われないだろうか

なんて思いながら。

昔ね、
自己肯定感低すぎて
『私みたいなのを好きになってくれてありがたい』って思い、
めっちゃいうこと聞いてきたの。
自分が何か感じた時は言ってたんだけど
それを間違ってるって言われたり
そんなの持論や、違う、て言われるたびに
私はおかしいんだって勝手に思い込んでって。

そうやって言われたり
怒鳴られたり
朝までメールで質問攻めされるのがいやで
はいはい聞くようになった。

自分が誇り持ってしている仕事でさえ
自分の考えをおかしいって言われたら
違和感を感じながらも、もう発信しなくなってた。

死んでるような毎日だった。

それが。

自分軸で生きだしてから
日常が彩られて
とても楽しくて。

本当に自分が何をしたいかとか何も感じられなくなってたのが
私の場合は膣ケアで自分の軸を取り戻せたんですけどね。

そのお話しを6/15ではします。
膣ケアやセルフプレジャーの方法もお伝えします。

で、今日から膣ケア、セルフプレジャーしましょう!

っていうお話しでもなくて。
自分の感情に敏感になるといいですよっていうことなんです。
で、そうなるために『感じられるカラダ』になると良いよってことで。

で、感じられるカラダになるには
自分に触れることが大切で。

最近、デリケートゾーンの乾燥や黒ずみが気になってる方が多いのと
ケア用品でおすすめ教えてくださいとのことだったので
ケア用品のサンプルをプレゼントしちゃいます^ ^

イギリスではお医者さんで処方されるほど信頼度の高い製品です。
そして、YES製品で一番人気のローションのサンプル。

本当はセルフプレジャー用のジェルにしようと思ったんですけど
帰り道、ずっとドキドキさせちゃうかもしれないからやめました笑

ぜひご参加お待ちしています。

【募集中のイベント】

 

小島慶子と青木千草のコラボイベント

女性のための自分らしくなれる1DAYセミナー

ここでしか聞けない!

未来を予約する手帳術&

綺麗になれる膣ケアセミナー

6月15日(土)

京都ワコールスタディホールにて

こちら

大きい会場にしました!

あと20数名いけます〜!

 

投稿:

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください