【うちの母】

うちの母は心配性。

と、思ったり思わなかったり。

親になったことがないからわからないけど、

親って心配するもんやで、と

周りの友人や諸先輩方から聞くから。

うちの母も、もちろん父も

子供の事(私)は気になるし心配するんやろなと。

つい先日、こんなことがあった。

私は母がfacebook見た事にちょっと笑えた(笑)

胸も私、

トップレスの変換焦ってるけど、

トップレスでは無いけど下着の写真も私(笑)

母がビックリするはず。

だって

私は周りにセミヌードルやヌード撮ってる人がいるからあまりビックリしないけど

母や父の世代の人からしたらありえへん事やと思う。

母の口から

やめとき

他の写真あるんちゃうか?

って、出てくると思ってたし

あり得ない程で言ってくると思ってた。

そしたら

ひぃぃぃぃぃって(笑)

しかも、

そあかぁ

って。

コレで終わった(笑)

家帰ってからも

あのライオンのポーズ

アレ、(↑コレ)大丈夫か?

変な人寄ってこないかと聞かれ

私も驚くほどに変な人寄ってこないから

逆にビックリしてると言ったら

終了した

やめときとか言わへんの?って聞いたら『胸はってしてる仕事、抑え込むことはしたくないなーと思って』と。

でも『あの胸はだけたやつ、大丈夫か?』は、気にしてたけど(笑)

親の心配もはねのけることもなく

なんとなーく素直に受け入れられるようになり、

話してたらお互いの許可がおりる。

尖ってた自分はどこへやら(笑)

良い親より、オカンはおかん本人らしく

オトンはオトン本人らしくいて欲しいなーと思うのであります。

2人が何で心配するかは私にはわからへんけど、

これからも心配されるんだろうなと思うので…

どうぞ宜しくお願い致します♡

***

例え理解は得られない場合でも

そのまんま受け取ってもらえるだけでもありがたいなと思う。

投稿:

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください