【褒めて欲しい相手がいる】

貴女の『似合う』は必ずある。
『貴女だけの美しさ』も必ずある。

まだ見ぬあの人に褒められるボディを。
可愛いねって彼に言ってもらえるフェイスを。

貴女をさらに削ぎ、
貴女の魅力を引き出す。

 

↑ジタバタしてましたが(笑) 

彼氏がいない時。

本当、自分の外見なんて

どうでも良かった。

そんな時期。
友達と買い物に行って試着をした。
当時のバイト仲間4人でした。

『こじやん(⇦当時の私のあだ名ね)
こんなん似合うんちゃう?』

って一言で、試着した服でみんなの前に現れたら
めっちゃかっこいいやん!
いいやん!

と言われましてね。。。

その日から服装変わりました(笑)

あれだけ(どれだけ?)
外見どうでもいいと思ってたのに。

結局どうでも良くなかったんです。

諦めてたのに

褒められて嬉しかった。
そしれ
褒められて気付いた。

私、諦めてなかった。

その後どんどん変わりまして
行く末、カレピできました♡

自分の『可愛い』に
気付きましょう♡

ご予約方法はこちら

ただいまモニター募集中!

***

9月の予約状況はこちらから

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中