【コンプレックスは、人を美しくする】

小学校の頃からコンプレックスを感じてまして。

横断歩道を渡る時、

ホクロと、水疱瘡の後を

車の人にバレないように

下を向いて
走って渡った記憶がある。

***

そんな自分の顔でも

好きな角度があった。

好きな角度をめっちゃ好きになった。

どうしたらそうじゃない角度も可愛いのか考えた。

右と左の違いを見たりした。

でも、左右非対称の方が魅力的だと教えてもらい、

なんか安心した。

***

そうじゃない角度も、
髪型やメイクでフォローするようになった。

なんか…結局、全部自分でした。

自分のこと、好きになってました。

***

コンプレックスを見て見ぬ振りせず
キレイになりたいという気持ちを持ち続けてたら
願いは叶っていく。

コンプレックスがあるからこそ
キレイになれるのかもしれない…ね。

***

鏡を見る回数が恐らく人よりめっちゃ多い気がする♡

鏡と友達なーのだ♡

コンプレックスは

人を美しくする。

美しさとは、

弱さをを認められる人

自分に自信がある人

自分や周りの人に優しい人。

***

10月の予約状況はこちらから

MENUはこちら

ご予約方法はこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中