【ベリーダンスをもう一度】その②

すごかったcamewさんのワークショップを終え
お次はダンスイベント
【湖畔でBelly Night〜夜風に吹かれてvol.2〜】

で。

このイベントは
撮影禁止だったのですが…

もうね。

撮影禁止で良かった。

目に焼き付けられた。

圧巻でした。

で、

大成功に終わったイベント♡
みんなと撮影〜♡

そして…
金沢から来てくださっていた
yu-miさん。

気さくに写真に応じてくださった♡

そして、この方。

なんと、沖縄からこられたんですで!!!
manarさん。

キュートな方で、たまらんかったっす。

顔の大きさ、私の1/3!!!

エレガントなkaoruさん
美しいのに、めっっっっっっちゃ面白い演目をされたんです。
(妖艶な演目ももちろん。)


そして、顔が似ていると言われる
Blackberriesでyoshieさんとデュオ活動されている
kanaさん。

身近な方ほど一緒に撮る事を遠慮してしまうので
この日ばかりは!と、お願いしました♡

そして、camewさん。

みんなサインをもらいに行ってて
いつもは遠慮気味なワタシですが
今日と言う日は行きました!

本で、手帳カバーにサインいただきました!

笑顔で写真にも応じてくださり
本当に感謝でした♡

exif_temp_image-20

ぶれてしまいましたが…
この写真、好きっす♡

***

今回、受付係をさせていただいたことで
スタッフとして懇親会に参加させていただきました。

ありがたい事に、
私が地元民である故に、
遅くまでご一緒させていただけました。

その際に、いろんなダンサーの方の
いろんなベリーのきっかけや、様々なベリーに対する姿勢、想いをお伺いする事ができました。

好きな事を一生懸命している人たちの目は
一緒でした。

めちゃくちゃ刺激受けました。

yoshie先生の周りにいらっしゃるベリーダンサーの皆さまに会えて
お話しまでさせていただけて
本当に刺激的な夜でした。

朝5時過ぎに目覚めたのに
夜は2時まで眠れず。

何より皆さん

めっっっちゃおもろい方々でした(笑)

本当にありがとうございました。

 

って、写真、

yoshie先生と撮れてないし!!!

…近々復帰するので、
その時に一緒に写っていただく事にします♡

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中