【自分のカラダに感動する】

今日は2ヶ月前に決まっていた、とある撮影。

そう。
本日は、ヌード撮影の日。

女性カメラマンに声をかけてもらい
撮影に至りました。

裸になる事に抵抗は…
無くはない。
でも、どんな風に撮ってもらえるのか
凄く楽しみで。

自分のカラダが
鏡で見るのと
ファインダー越しに見るのとで
どう違うのかも気になりました。

撮影はおよそ3時間半。
あっという間でした。

1ポーズ撮るたびに見せてくれて
私もどう撮られているか確認できる。

足の位置、角度、力の入れ方
ほんのちょっとで、変わる。

自分のイメージと実際は違う。

そこからまた2人で作り上げていくのが
めーーーーーっちゃ楽しかった!

 

自分がどんなカラダなのか。

どう魅られているのか
どう魅せたいのか。

人によってハマるポーズも魅せ方も違う。
十人十色。
一人十色。

***

何ポーズしたか覚えてないけど
めっちゃ充実感で終了しました。

でも、また撮って欲しくなりました!

***

今日撮って、
次撮る時
自分の過ごした時間がカラダに出る。

それまで、また自分をキレイに保とうと思いました。

私ね。
女性って本当に美しいと思ってるんです。

今、これを読んで頂いて
「自分には無理だな」
と思ったでも
本当に挑戦していただきたい。

無理だと思うから無理なんです。

本当はやってみたい、でも無理だなーと、
やりたい事に蓋をしているならなおさら
挑戦していただきたいです。

今回私は個別で撮っていただきましたが

***

これからね。

私がボディデザインにてボディとお顔を創り
ヘアメイクさんにメイクとヘアセット
カメラマンさんに撮影を。

という事ができるチームを
滋賀を中心に福岡や東京、東北など
各地でお仲間を作っていきたいと考えています。

定期的にイベントとしてしていきたいんです。
と言うか、していきます。

※賛同してくださる方
一緒にやってみたい!と思ってくださる方
ぜひ、お客様のキレイを引き出す事を楽しいと思ってくださる方
ご連絡、お待ちしております!

↓↓↓

tripsalon.cafune@gmail.com

※私がしておりますプロボディデザインの強みは
・オイルを使いません。
・強くこすったりいたしません。
・お手入れしたボディやフェイスの違いを
 すぐに実感していただけます。

ですので、お手入れ後に
すぐにメイクやヘアセットをしていただけます。

ブライダルでの直前のお手入れもできてしまうくらいです。

***

自分に恋していただけます。
自分に感動していただけます。
自分に自信が持てます。

***

ぜひ、もっともっと自分を楽しみましょう♡

***

7月に北海道でのパワーアップ研修で
さらにパワーアップしてきましたが、
つい先日の淡路島研修で
さらにいろんな事、習得してきました!

ぜひ貴女のお悩みを解消させてください!
まだまだモニター募集をしております!
ぜひご応募ください♩

遠方出張でも、1箇所に何名かで及びいただきましたら
私の交通費をお友達同士でわけわけしていただけます。

ぜひお呼びくださいませ!

↓↓↓

【プロボディデザイン モニター大募集】
80分¥16,000→¥9,000(全身)
モテ小顔コース¥11000→¥6000

・小顔に憧れている方
・お尻をあげたい方
・背中のムクミを取りたい方
・結婚式前、舞台の前など
・お尻が横に広がっている
・太ももの外張りが気になる
・おっぱいが硬い
・顔を小顔にしたい
・顎?エラ?を小さくしたい

貴女のお悩み、解決して
今後繰り返さないお身体作りをしていきましょう!

***

『キレイ』に集中&カラダリセット!
10日間集中【ファスティング×プロボディデザイン】

¥58,500→¥55,000

・疲れやすい方
・ダイエットの途中でめげる方
・免疫力高めたい方
・ムクミ・たるみが気になる方
・腸内環境が気になる方
【内訳】
ファスティングset ¥15,000
オートクチュールプロボディデザイン(80分×1回・60分×2回)
¥43,500

【貴女史上、最高の美ボディへ】

・体重は減らしたくない
・メリハリのあるボディラインにしたい
・キレイを保ちたい

3回お試しコース ¥37,500〜
※その他、5回10回コースもございます。

***

9月の予約状況はこちらから

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

 

 

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中