【パワーアップ研修in淡路島】

久しぶりの大阪早朝。
都会の電車は、
両足で立っていられるのが奇跡。
本日、私は片足しかつけず
さらにはキャリーバッグに支えられている膝まで負傷するところでした。(言い過ぎ)
なんとかそのまま集合場所へ。

その前に、パワーチャージ♡

そして一路淡路島へ。

さっそく寄った道の駅で、
BOSSが面白いものを見つける。

なんて可愛い字で書かれた
斬新なネーミングなのでしょう!
斬新といえば、他にも。

「しらすソフト」と言う
ソフトクリームが販売されている!

みんな気になっていたものの買わず。
それを買ったメンバーのしらすソフトを全員が撮影(笑)

芸能人ばりの囲われ方!と思ったが、
みんなちょっとずつもらったらしい。(私はやめた)

女子は少しをいろいろ食べるのが好き♡

味は、クリームチーズ風だったそうな。

さて、そこから伊奘諾神宮へ。
まさか6月に来て以来、
こんなすぐに再来できると思っていませんでした。

なんか嬉しい♡

池の前でハイチー♡

そしてそしてランチは
研修会場にありますイタリアン。

ここ、赤のお馬さんのオブジェがあり
めっちゃイケメンイタリア人(?)シェフもいて
可愛い女性の店員さんもいて
本格釜でピザ焼いてくれるお店。

超美味しかった。
BOSS、ご馳走さまでした^ ^

この時、すでに大満足でしたが
まだ研修前。
本番はこれから。

会場に着いて
さっそく色々な研修開始。

これは呼吸法の練習。

リラックスしすぎて寝てるように見えますよね。

みんな真面目に練習。

神語なるものを書く。
これが結構難しい。
全部イメージで書いてるんです。
本当びっくり。

文字を書くのは止まっちゃダメ。
これもとあるトレーニングなのですよ。

そして実技練習。

股関節のリミットが外れる方法。

小顔デザイン。

小顔の方法は、1つじゃない。

しかしね…

皆んな、やりたい放題。
私も、やられたい放題。

おかげ様で顔、小さくなりました。

今回の研修で、
またまたモニター様募集熱が
高まりました!

***

・お尻が横に広がっている
・太ももの外張りが気になる
・おっぱいが硬い
・顔を小顔にしたい
・顎?エラ?を小さくしたい

↑ぜひともプロボディデザイン・オートクチュールコースを
受けてみてください!

詳細はこちらから↓

【プロボディデザイン モニター大募集】
80分¥16,000→¥9,000(全身)
モテ小顔コース¥11000→¥6000

・小顔に憧れている方
・お尻をあげたい方
・背中のムクミを取りたい方
・結婚式前、舞台の前など

貴女のお悩み、解決して
今後繰り返さないお身体作りをしていきましょう!

***

『キレイ』に集中&カラダリセット!
10日間集中【ファスティング×プロボディデザイン】

¥58,500→¥55,000

・疲れやすい方
・ダイエットの途中でめげる方
・免疫力高めたい方
・ムクミ・たるみが気になる方
・腸内環境が気になる方
【内訳】
ファスティングset ¥15,000
オートクチュールプロボディデザイン(80分×1回・60分×2回)
¥43,500

【貴女史上、最高の美ボディへ】

・体重は減らしたくない
・メリハリのあるボディラインにしたい
・キレイを保ちたい

3回お試しコース ¥37,500〜
※その他、5回10回コースもございます。

***

9月の予約状況はこちらから

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

BOSS、今日もありがとうございました!

プロボディデザイナーの皆さま
ありがとうございました!!!

さっそく復習。


 

明日からまた頑張るっす。

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中