【貴女の人生、主役は…誰?】

ステージに立つ側

って、特別じゃない。

のちに大きくなる、最初の一歩を出した人に訪れるもの。

そう思っています。

***

ステージに立つという事は
自分の人生において、『輝く』という事。

誰にでも、ステージに立つ事は許されてるし、平等にある。

 

だけど、それを咎めるものも出てくる。

***

輝く事を鼻で笑う人
輝く事を恥ずかしがる人。
輝く事をダメな事と植え付ける人。

***

人は好きな事を言う。
そこに責任はない。

それが良い悪いではありません。

それらを自分に当てはめる事はない、という事。

***

自分が輝きたいのかどうか。

輝き方は人それぞれ。

私は『輝く』人
『輝く』と決めた人を
全力で応援します。

私の応援の仕方は
小顔やプロポーションなど、貴女の外見を美しくする事。
そして、自信をつけていただく事です。

より輝かれる女性がいらっしゃる。
より、自信を持たれる方がいらっしゃると信じています。

こんなコースをご用意しております↓↓↓

貴女が輝くコース

ぜひ、外見磨きの導きをさせてください。

カラダの外側と内側、磨きます。

輝き方は幾つもあって良い。

私にとって輝くとは、

女性の外見を美しくする事ですが

今はお休みしてるベリーダンスでも、

また輝く場所にしたいと思ってます。

***

募集中のモニターMENUはこちらから

8・9月の予約状況はこちらから

***

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中