【イメージしてますか?】

『綺麗になりたい』

 

このひと言。
意味は人それぞれ。

痩せたい
小顔になりたい
◎◎みたいになりたいetc…。

私の場合、
好きな女優さんを具体的にイメージしていたり
自分が素敵な洋服を来て歩いている所をイメージしたりしてます。

けど、

昔の私は、『綺麗になりたい』の後ろに

『どうせなれないけど』

が、無言で付いてきていました。

最初から諦めてました。

綺麗になるって言って
なれなかった時、恥ずかしいから
守りの発言をしたのか(笑)

 

そんな時
TVのCMで女優さんの歩く姿がすごく美しくて。
本当に美しくて、真似して歩くようになったんです。

そしたらね

その女優さんに似てるって言われる様になって。
それからいろんな女優さんになりきりました♡

誰にも気づかれずになりきる。

イメージする事でも、
貴女の綺麗が作られる。

綺麗は誰かの基準で決められる事ではなく
貴女の基準で決めていい。

美しさの定義は
人によって異なる。

そして、
タイミングによっても
異なる。

今、なりたい綺麗になろう♡


***

募集中のモニターMENUはこちらから

8・9月の予約状況はこちらから

***

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中