【こんなダイエットは嫌だ】

ちょっと鉄拳風に書いてみようかと思いました。

で、これは
『こんなダイエットがあったら嫌だ』
ではなく、
私が実際にしてダメだったダイエット法と
なぜダメだったかをご案内。

◆ダイエットサプリが劇薬だった

海外のダイエットサプリで、食欲が抑わるとの口コミが多く
輸入して購入するも、すごい動悸が起こる。
その際は食べずに済むが、動悸が終わると食べれてしまう。
何より数ヶ月後、日本で死人が出た。
*バランスよく栄養を摂る事で、食欲は抑わる。
食欲を抑えるために、サプリに頼らないで!

◆痩せる為に運動して、逆に太った

・脂肪が燃焼するまで
・筋肉をつけて燃焼しやすいカラダに
と、必死に筋トレやウォーキング、スイミングをして
逆に太った。(ふくらはぎパンパン)
*体調が優れていない時に無理に運動すると
疲れ(乳酸)を癒す方にカラダが働き、うまく燃焼できない為。
好きな運動があれば、それをするとストレス発散にもなる♡

◆ご飯&脂抜きダイエット

ご飯ものや脂ものを食べると太ると思い、
ご飯を抜いたら、髪の毛や肌の乾燥や
便秘に悩まされた。
*結局他にもご飯を抜く代わりにスイーツ食べてたのも原因かも。
ご飯には水分がたくさん含まれるので、便通にいいのです。

◆置き換えダイエット

食事の代わりにとあるプロテインドリンクを飲むも、
食欲に勝てず、プロテインとご飯を食べていたら
順調に太った。
*飽きた。

◆コー◎ックダイエット

食べすぎた物を出したい為、便秘薬を乱用したら
便が出にくくなった上に、むくむようになった。
*便秘薬に入っている刺激成分が効かなくなり、
大量に飲むようになってしまう。でも、痩せない。
というか、自分のカラダの力を高める為
日常生活習慣など、整えましょう。

 

こんなお話しも、いつかお話し会で
みなさんと喋れたらなーって思います^ ^

***

募集中のモニターMENUはこちらから

8月の予約状況はこちらから

***

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

 

 

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中