【こんなダイエットは嫌だ】

ちょっと鉄拳風に書いてみようかと思いました。

で、これは
『こんなダイエットがあったら嫌だ』
ではなく、
私が実際にしてダメだったダイエット法と
なぜダメだったかをご案内。

◆ダイエットサプリが劇薬だった

海外のダイエットサプリで、食欲が抑わるとの口コミが多く
輸入して購入するも、すごい動悸が起こる。
その際は食べずに済むが、動悸が終わると食べれてしまう。
何より数ヶ月後、日本で死人が出た。
*バランスよく栄養を摂る事で、食欲は抑わる。
食欲を抑えるために、サプリに頼らないで!

◆痩せる為に運動して、逆に太った

・脂肪が燃焼するまで
・筋肉をつけて燃焼しやすいカラダに
と、必死に筋トレやウォーキング、スイミングをして
逆に太った。(ふくらはぎパンパン)
*体調が優れていない時に無理に運動すると
疲れ(乳酸)を癒す方にカラダが働き、うまく燃焼できない為。
好きな運動があれば、それをするとストレス発散にもなる♡

◆ご飯&脂抜きダイエット

ご飯ものや脂ものを食べると太ると思い、
ご飯を抜いたら、髪の毛や肌の乾燥や
便秘に悩まされた。
*結局他にもご飯を抜く代わりにスイーツ食べてたのも原因かも。
ご飯には水分がたくさん含まれるので、便通にいいのです。

◆置き換えダイエット

食事の代わりにとあるプロテインドリンクを飲むも、
食欲に勝てず、プロテインとご飯を食べていたら
順調に太った。
*飽きた。

◆コー◎ックダイエット

食べすぎた物を出したい為、便秘薬を乱用したら
便が出にくくなった上に、むくむようになった。
*便秘薬に入っている刺激成分が効かなくなり、
大量に飲むようになってしまう。でも、痩せない。
というか、自分のカラダの力を高める為
日常生活習慣など、整えましょう。

 

こんなお話しも、いつかお話し会で
みなさんと喋れたらなーって思います^ ^

***

募集中のモニターMENUはこちらから

8月の予約状況はこちらから

***

MENUはこちら

Cafune小島慶子のプロフィール

Cafuneの由来

***

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

※以前のLINE@とアカウントが変わっております。

 

 

 

投稿:

【プライベートサロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、心身共に緊張を解き、緩めます。 緩むことでカラダとココロの感度が上がり 本来貴女の持つ曲線が蘇ります。 ◆曲線美を創る → オートクチュールデザインエステ → カウンセリングセッション (Cafuneの時間) ◆自分軸を創る → セルフプレジャー法・膣ケア・会陰ケア 性の解放が最高の自己開示と考えています。 自己開示ができ、受け入れてもらえた時 安心感に満ちます。 受け入れてもらう相手は、まずは自分自身から。 滋賀・京都・大阪・東京 ◆LINE@→@iaz0060b ※女性専門 好き♡シマリス・花・食 写真♡私が性=生命を感じるもの LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください