【一人十色】

私には大好きな人がいます。

 

出会って何年になったんだろ。
撫羅吽のいくちゃん。
いくちゃんとの出会いは
まだ撫羅吽がcafe BULANだった頃。

初めては、友達と夜ご飯を食べに行って
カウンター越しの会話がめっちゃ楽しくて
翌日のランチも早速行ったら
『あ、昨日の。こんにちは』って
家族みたいに迎えてくれた。

ここから始まった。

私はお酒飲めません。
(酒豪そうに見られます。)

で、cafe BULANから
BAR 撫羅吽になってからもなお行っているのは
いくちゃんがそこに居るから。

そして
いくちゃんが作ってくれるドリンクは
美味しい。

私、飲めないから
ノンアルコール頼むんです。
お酒はもちろんですが、
ドリンクの名前知らないから
いつも
『スカッとしたい』とか
『ホッと落ち着きたい』って言うんです。

そしてこないだは
『思考をすっきりさせたい』
やったかな?

そしたら
今までと似てるんだけど
また違う美味しいのが出てきたんです。

『小島さん、炭酸きついとそんなに進まないから
他にこれ足しました』

って言われてめっちゃびっくりした。
私、ゴクゴク飲んでると思ってた。

それから少し話してたんですけど
『小島さんが同じお客様でも
その日によってやり方を変えるように
ドリンクも一緒なんです。
一人十色なんですよね。』

って。

『お客様から見られている店の人間は
一色じゃないとあかんのかもしれないですけど
でも、凹んでる時もあればめっちゃテンション高い日もあるし。

ね』

って。

もう、これだからいくちゃん大好きなんです。

枠にはめられたくない。
決めつけられたくない。
いつもと違う時もある。

 

にしても。
カラダは実際触れて
どんな力加減がいいか
どこがどうなってるからこうしようとかありますけど

ドリンクでもそういう事ができるって
ほんま神業や!

 

人って、素敵♡

かっこいい女性代表だと思ってる
このいくちゃんに会いたい人は

こちらへ♡

ここで働いておられる女性は
みなさんほんと格好いい。

***

MENUはこちら

***

〜7月の末に開催する2つの講座とワークショップ〜

◆7/30(滋賀県大津:滋賀リビング社)
夏は5歳、歳を取る!?
7/30 13:30〜16:30
【老けない・サビない・焦がさない】
https://keikounconventional.com/2017/07/12/anti-aging/
***
◆7/31(滋賀県守山:火まつり交流館)
貴女のキレイを発見する
7/31 11:20〜14:30
【〜discovery party〜】
https://keikounconventional.com/2017/…/16/discovery-party-2/

 

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中