ただ、味わう

頭を凄く使ってました。

いろんな知識を吸収して

自分の幅を広げていました。

上手く立ち回ろうとしてました。
頭で考える癖がつき

自分の感情や心をないがしろにしましてね。

やりたい事とか。

人の言葉を自分の考えにして、思い込んだこともありました。
頭で考え過ぎて頭痛もしたし

カラダも冷えたし浮腫んだ。
店舗を手放して余裕ができて
自分がどうしたいのか感じるようになったら、凄く楽になった。
***
何も足さない。

ひたすら自然を感じる

その『時』を感じるリトリート

6月かなー。5月かなー。

滋賀で。一泊二日。

二日目の朝食は私が作るかもです。

場所によりますが。

場所を2つで悩んでます。

募集人数も場所によって異なります。

ちょっと待ってて下さい♡

投稿:

【出張サロンCafune】 Cafuneは『愛しき者に触れる』 というポルトガル語。 そっと優しく触れ、 心身共に解きほぐします。 跡に残らない、赤くならない手法で 小顔や美ボディを創ります。 日常の美活の他、 ブライダル・showやメイク前にも◎ 提携サロン様募集中 LINE@→@iaz0060b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中